★令和7年度修了式★

3月24日(火)、令和7年度の修了式を行いました。

 小学部、中学部それぞれ代表の児童生徒に修了証をお渡ししました。学年が上がる節目を迎えた皆さん、1年間よく頑張りましたね。通知表を見ながら、まずは自分をほめてください。

 令和8年度は4月8日(水)に始まります。春休み期間中、体調に気をつけてそれぞれのペースでリフレッシュしてください。

 保護者の皆様、地域の皆様、今年度もご支援とご協力をいただきありがとうございました。