★2学期終業式★

12月24日(水)、2学期の終業式を行いました。

 校長先生から「2学期の初めに立てた目標は達成できましたか?」というお話がありました。ちなみに、校長先生は「1日1万歩。」という目標を「ほぼ」達成できたそうです。(『完璧に』ではないのがいいですね。)

 冬休み中に、「巳年」から「午年」に干支が変わります。来たる令和8年(2026年)、天翔けるペガサスのように、大いなる飛躍の年にしたいものです。新たなる年も、引き続きどうぞよろしくお願いします。皆さま、よいお年を。